令和3年度 集中山行

「集中山行 大山と周辺」を実施しました !
コロナ禍のためおいらくまつりを中止し、10月24に秋の集中山行を実施しました。
山域はしばらくぶりの「大山と周辺」。大山ケーブル阿夫利神社駅先の広場に本部を設置して行われました。
・16コース 参加者総数236名(体験参加14名、本部詰め5名含む)
当日は早朝から小田急線の遅延やダイヤの乱れというハプニングがありましたが、集合に遅れる参加者を
待ち各班次々に出発して行きました。
秋晴れの爽やかな登山日和。皆さん思い思いの山行を楽しんだことでしょう。
本部前では久しぶりに会う会友との交流の輪が広がり笑顔がはじけていました。
 今回、新しい会員の参加、体験参加が多かったのが印象的でした。未来は明るい!
また、新幹事3名の初山行も実施されました。溌溂とした新幹事の姿、頼もしい限りでした。
企画実施の幹事をはじめ、関係各位のご協力に感謝申し上げます。有難うございました。
                                                                                                        イベント部長 保科美喜子


各班の写真を掲載します。(本部に立ち寄った班は到着順)
1班.14班.16班 は本部に立ち寄らず


15班 木佐美廣リーダー
6班 大東億リーダー
7班 綿貫政夫リーダー
10班 田邊由子リーダー
3班 佐藤淳リーダー
13班 北澤秀三リーダー

12班 吉野誠リーダー
4班 横幕千栄子リーダー
5班 小芝真佐子リーダー
11班 松井俊征リーダー
8班 山田典之リーダー
2班 片桐元リーダー
9班 立山寛子リーダー
1班 東弥生リーダー
14班 柏木哲彦リーダー
16班 村松みさをリーダー
本部 濱田正和会長

「年間行事」に戻る