行ってきました 2022.1.15 武山~三浦富士 D

山行名 武山~三浦富士  D
山行日 2022.1.15 (土)
リーダー 谷口四郎
参加者 20名
コース 津久井浜駅ー武山ー砲台山ー三浦富士ー京急長沢駅
歩行時間 5時間 (休憩を含む)
コメント オミクロン株が怖いので、登山中もマスクを着用して、コースも変更して、C級程度になりましたが、全員元気に歩きました。晴天に恵まれて、穏やかで富士山もきれいでした。参加者の皆様から感想のメールをいただきました。
〇「お天気も良くとても快適に楽しませていただきました。今年初の山行で不安があったが、登りもゆっくりと歩けたので体調にも自信を持て、今年はドンドン参加したいと思っております」
〇「好天に恵まれ、富士山、相模湾、東京湾、房総半島、など眺望を楽しめました」
〇「集合写真の大きな木はスタジイの木ですね。思い出に残る木ですね」
〇「キャベツが美味しそうだったので今日早速買ってきました。キャベツひとつでもずいぶん重いものですからあの畑いっぱいのキャベツの重量は一体どのくらいになるのでしょうか。ああ、見事なキャベツ畑でした」
〇「初詣ができ鐘も突けて良かった」
投稿者 谷口四郎
写真撮影 弦切宏弐 谷口四郎

富士山を見ながら歩きました
整然としたキャベツと富士山
一班
二班
砲台設置の址
三浦富士山頂

「行ってきました」一覧表に戻る