2023.3.6~8  野沢温泉スキー 全級

山行名   野沢温泉スキー 全級

山行日  2023年 3月6 日(月) ~ 8日 (水)

リーダー 佐々木 義尚

参加者  11名

コース  野沢温泉スキー場

コメント  おいらくスノートレイル、最後は野沢温泉スキー場です。今年は気温が高めで3日間快晴、春の雪だが標高の高い所はいい感じで滑れました。スキー班のスキーは、各自のペースに似通った人の班分けですべっています。ちょっと疲れたから、早くあがる班があったり、朝一番の4.5kmのロングコースをほとんど、休みなしでカッ飛んだ班があったりと、各班ごと、スキーを満喫できた山行になったとおもいます。スキーの他にも、共同浴場に行った人、温泉街を探索した人など、山の山行とは、一味違う山行になったと思われます。 これで22-23の会のスキー企画も、終わりました。今シーズンは延べ約100名の方々と、スキーができ楽しかったです。来シーズンもゲレンデでお会いできることを楽しみにしています。
 まだスキー場で出会ってない方と出会えることを楽しみにしています。

投稿者   佐々木 義尚

写真撮影者 佐々木義尚 ・谷口四郎 ・ 平山美帆子

「行ってきました 」 を意識した集合写真
宴の様子
スキー談議に花が咲く①
スキー談議に花が咲く②
雪は春だがピーカンの天気
今シーズンありがとう

「行ってきました」一覧表に戻る