2024. 16.  鶴ヶ鳥屋山 B (入門部 B級入門)

山行名  鶴ヶ鳥屋山  

山行日  6月16日(日)

リーダー 高木 明

参加者  15名(男性4名 女性11名)

コース  笹子駅ー登山口ー送電鉄塔ー庭洞山ー角研山ー鶴ヶ鳥屋山ー恩六百五標ー藤島橋登山口ー初狩駅

歩行時間 7時間 (休憩含む)

コメント 8時に笹子駅集合で始まった鶴ヶ島屋山! 予定より5分早く小雨の中、山行が始まる。
  なんて読むかわからない山⁇ 超ウケる!! それでもB級入門に行く(笑) しばらくして登りがキツい!みんな無口になって、ひたすら登る。 庭洞山の頂上に着き、一休み。 それから角研山に進む。
 ぬかるんだ急登に入った時に、叫び声と共にTリーダーが滑り落ち、みんなの笑いを誘う。 元気をもらって、ひたすら登り鶴ヶ鳥屋山の山頂に着き、お昼休憩!!
  絶景には、ありつけなかったが、(ガス)夏山に向けての良い準備ができました。
  良い仲間と共に楽しい山行ができました。サイコー! リーダー、SLありがとうございました。

投 稿 者 okieちゃん

写真撮影者  高木、山中

急登の始まり
の・・・(笑)
全員元気に、ポーズ!!

「行ってきました」一覧表に戻る